お笑い女性マジシャンの出演ブログ

日本全国に出張イリュージョン!マジック出演日記

出張キャバレーマジック・蒲田レディタウン様

出張キャバレーマジシャン!老舗レディタウン様出演

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。

女性お笑いマジシャン蒲田派遣!キャバレー出張イリュージョン

3カ月に一度、お世話になっております蒲田のレディタウン様でマジックショーでした。
50年(半世紀)近くの歴史を持つ老舗のキャバレーです★

女性お笑いマジシャン蒲田派遣!キャバレー出張イリュージョン

前回いただいた雑誌の取材写真より。
こちらのお店の出演は今回で5回目!!

女性お笑いマジシャン蒲田派遣!キャバレー出張イリュージョン

なんとか、出演させていただくようになって1年が経ちました。
楽屋に前回まであったストーブが扇風機に変わっていましたよ!

女性お笑いマジシャン蒲田派遣!キャバレー出張イリュージョン

だんだんとお店の人が覚えてくれたり、バンドの方が「姫!」って呼んでくれるようになったり・・・嬉しいですね。
人は3回以上会うと名前と顔が一致してくると何かで学んだんですが、本当にその通りです。
今回はバンドのボーカルの方からお友達申請もいただきました(^^)

女性お笑いマジシャン蒲田派遣!キャバレー出張イリュージョン

だんだんとエレベーターの中での会話も弾むようになったのも嬉しい!
最近は気付かれることが少なくなりましたが、本来はものすごく人見知りな私。。。子供の頃は今のようにたくさんの出会いがある未来になるなんて思ってもいませんでした。
大好きなこと、ワクワクすることが苦手な事さえも楽しくさせてくれるのかもしれませんね・
また3ヶ月後が楽しみです♪

 

おかげさまで、世界12カ国、懇親会の余興出演実績・1500社を突破しました!

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の懇親会・忘年会の余興、クリスマスイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?
全国各地に出張いたします。

お笑い女性マジシャン派遣・出張のご依頼

マジックショーの出演依頼をお待ちしています。




出張パフォーマンス!新オカオカハウス開店祝い

新オカオカハウスの開店祝いで、お皿の回転パフォーマンス

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
ニコ生公式「ゲッチメ!」等でお世話になっております

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

漫画家の浜田ブリトニーさんのお店「オカオカハウス」が、代々木上原から新宿にお引っ越しされたということで、

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

お祝いのレセプションパーティに行ってきました。

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

色んな人がお祝いに来ていましたよ。

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

「つるぴかハゲ丸」の漫画家さん・のむらしんぼ先生と、先日のイリュージョンショーでお世話になったダンサーのayanoさん。

開店のお祝いということで、

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

久しぶりにお皿回しを披露いたしました★

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

「開店(回転)して更(皿)に盛り上がります。」
と、謎かけまでしたりして(笑)

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

益々の繁栄とかけて、ツガイのカブトムシも大活躍でした♪

女性マジシャン新宿派遣!開店祝い出張マジック

ブリトニーさん、開店おめでとうございます!!!
益々のご活躍とご発展をお祈りいたします。

  • はてなブックマークに追加

 


おかげさまで、世界12カ国、懇親会の余興出演実績・1500社を突破しました!

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の懇親会・忘年会の余興、クリスマスイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?
全国各地に出張いたします。

お笑い女性マジシャン派遣・出張のご依頼

マジックショーの出演依頼をお待ちしています。




出張マジシャン!福島県南相馬市でマジック②

出張マジシャン!福島県南相馬市でマジック②

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
前回の続きです。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

福島県南相馬市にあるショッピングセンター・ジャスモール南相馬様で、

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

マジックショーをさせていただきました。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

「復興」とかけまして、福が光る「福光マジックショー」です。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

ご覧いただいた皆さん!ありがとうございました。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

出演させていただいたジャスモール様の周囲には原発事故で避難してきた方々の仮設住宅があって、

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

今回はそのご近所の皆様を楽しませようと企画したマジックショーでした。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

ちょうど近くで1000年の歴史を持つ「相馬野馬追祭り」が開催されていたため、「せっかくだから、泊まっていこうかな?」と、ご担当者様に相談した所、ホテルや旅館は除染作業の方々の宿泊施設になっているために一般の観光客は予約するのが難しいとのこと。
また、せっかくの夏休みも放射線量が高くて、子供たちは外で遊ぶことができないことなど、色々なお話を聞くことができました。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

ということで!子供たちに色んな種類のマジックで楽しんでもらえたら★と、ご一緒したドリームかずよしさんとのコラボレーションで、

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

縄抜けイリュージョンに初挑戦!!!
初めてのマジックでとても緊張しましたが、何とか成功(^^)V

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

今回のマジックショーが夏の楽しい思い出になれば幸いです。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

ドリームかずよしさんと♪カブトムシも一緒です。

女性マジシャン東北派遣!夏休みイベント出張マジック

帰りに見た一面に広がるひまわり畑がとても綺麗で、、涙が出そうでした。

  • はてなブックマークに追加

 

おかげさまで、世界12カ国、懇親会の余興出演実績・1500社を突破しました!

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の懇親会・忘年会の余興、クリスマスイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?
全国各地に出張いたします。

お笑い女性マジシャン派遣・出張のご依頼

マジックショーの出演依頼をお待ちしています。




出張マジシャン!福島県南相馬市でマジック

出張マジシャン!福島県南相馬市でマジック①

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
東京から、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

常磐道で、原発事故による帰還困難地域を通過して、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

福島県の南相馬市にてマジックショーをさせていただきました。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

4年前から時が止まった町、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

車の通らない道路に時の経過を知らせる除染土が並び、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

遠くには事故を起こした原発らしきも見えました。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

出演させていただいたのは、1000年続く相馬野馬追祭りの初日。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

相双地区最大のショッピングセンター、ジャスモール南相馬様にて★
2011年に福島原発の20-30キロ圏内にあり、「計画的避難区域」に指定された場所です。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

ショッピングセンターの駐車場お隣には、たくさんの仮設住宅が建ち、今回はそこで暮らすご近所様に楽しんでいただこうと企画したマジックショーでした。

マジックの他にも、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

夏休みということで、「カブトムシ釣り」もしていました。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

さっそく、釣ってみました(笑)
なかなか、難しかったのですが、、

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

気合いで、ゲット!!!

イベント担当者様から、「近くの山にはたくさんのカブトムシがいるのに、放射能の影響で子供たちは外で遊ぶことができず、また採ってもいけない」というお話を聞きました。
フードコートもイベントのランチ時でありながら、空いているのはラーメン屋さん一軒だけ、、ここにも事故の影響を感じずにはいられません。。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

というわけで、みんなでラーメン♪♪
醤油、塩、味噌、トンコツと、何故かバラバラな好みのマジック軍団(^^;;
器も全て違うというこだわりようで、美味しいラーメンをいただきました。

女性マジシャン東北派遣!イベント出張イリュージョンマジック

そんなこんなで、マジックショーについてはまた次回★
※南相馬の状況を伝えたいという一心で、ネガティブな表現もあったかもしれませんが、、何卒ご了承ください!!

  • はてなブックマークに追加

 

おかげさまで、世界12カ国、懇親会の余興出演実績・1500社を突破しました!

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の懇親会・忘年会の余興、クリスマスイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?
全国各地に出張いたします。

お笑い女性マジシャン派遣・出張のご依頼

マジックショーの出演依頼をお待ちしています。




出張マジシャン!越谷ビアパーティーでマジック

出張マジシャン!越谷ビアパーティーでマジックショー

お笑い女性マジシャンの荒木巴です。
マジシャンのとむやんくんさんにご紹介いただき、

越谷マジシャン派遣、ビアホール出張マジック

越谷にある結婚式場・ギャザホール様にてビアパーティに出演させていただきました。

越谷マジシャン派遣、ビアホール出張マジック

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
数年前にも先輩マジシャンが私の事をおススメしてくださったようで、支配人が覚えていてくださいました。
同業者にお声がけいただけるのは、本当に光栄なことです(^^)

越谷マジシャン派遣、ビアホール出張マジック

マジックショーの前後にはニューハーフショーもあって、大変盛り上がっていただきました。

越谷マジシャン派遣、ビアホール出張マジック

マジックを始めてすぐの頃に出演させていただいていた六本木の金魚やニューハーフさんとのディナーショーを思い出して懐かしかったです★
芸の世界はたくさんの人たちとの出会いに支えられて、今があるんだな~と実感いたします。
これからも「面白いマジシャンがいるよー!」って、ご紹介いただけるよう、精進してまいります

 

  • はてなブックマークに追加

 

おかげさまで、世界12カ国、懇親会の余興出演実績・1500社を突破しました!

あなたの街にエンターテイメントをお届けします。
会社の懇親会・忘年会の余興、クリスマスイベントにお笑いマジックショーはいかがですか?
全国各地に出張いたします。

お笑い女性マジシャン派遣・出張のご依頼

マジックショーの出演依頼をお待ちしています。




» 続きを読む