女性マジシャン イリュージョンマジック 派遣 | パーティー イベント 芸術鑑賞会 に

福島県南相馬市でマジック②

福島県南相馬市でマジック
この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら

福島県南相馬市でマジック②

お笑い 女性 マジシャン の荒木巴です。
前回の続きです。

≫≫ 福島県南相馬市で出張マジックショー①のブログはこちら

福島県南相馬市にあるショッピングセンター・ジャスモール南相馬様で、

出張マジシャン!福島県南相馬市でマジック

マジックショーをさせていただきました。

「復興」とかけまして、福が光る「福光マジックショー」です。

ご覧いただいた皆さん!ありがとうございました。

出演させていただいたジャスモール様の周囲には原発事故で避難してきた方々の仮設住宅があって、

今回はそのご近所の皆様を楽しませようと企画したマジックショーでした。

ちょうど近くで1000年の歴史を持つ「相馬野馬追祭り」が開催されていたため、「せっかくだから、泊まっていこうかな?」と、ご担当者様に相談した所、ホテルや旅館は除染作業の方々の宿泊施設になっているために一般の観光客は予約するのが難しいとのこと。
また、せっかくの夏休みも放射線量が高くて、子供たちは外で遊ぶことができないことなど、色々なお話を聞くことができました。

ということで!子供たちに色んな種類のマジックで楽しんでもらえたら★と、ご一緒したドリームかずよしさんとのコラボレーションで、

縄抜けイリュージョンに初挑戦!!!
初めてのマジックでとても緊張しましたが、何とか成功(^^)V

今回のマジックショーが夏の楽しい思い出になれば幸いです。

ドリームかずよしさんと♪カブトムシも一緒です。

帰りに見た一面に広がるひまわり畑がとても綺麗で、、涙が出そうでした。

日本全国のイベント、ディナーショーに 出張マジック 受付中!

世界14ヶ国、5000回以上のマジックショーに出演!
企業イベントは1800社を突破しました!

出張マジック チラシ

丸投げOK!ご予算内での交通費・諸経費等が全てコミコミのパッケージ料金をご提案いたします。
お見積り、ご相談は無料。
マジシャン自らが代表を務める株式会社パッションプリンセスでは直接依頼できるから中間委託会社への委託料は一切かかりません。
ご質問、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら