女性マジシャン イリュージョンマジック 派遣 | パーティー イベント 芸術鑑賞会 に

荒木社長のYouTubeチャンネル開設のお知らせ

WRITER
 
荒木社長のパッションちゃんねる
この記事を書いている人 - WRITER -
株式会社パッションプリンセス代表の荒木社長です。

新型コロナウィルス感染症でイベント出演が厳しくなってきましたので、パフォーマンス以外の部分でも動き出すことにいたしました。パフォーマーとは別の社長としての立場で会社や事業、エンターテイメントなどについて投稿します。

外出先でよくラーメンを食べているので、ラーメン写真多めです。

会社情報

株式会社パッションプリンセス

本社所在地

〒110-0016
東京都台東区台東1-9-4(JR秋葉原駅から徒歩5分)

TEL

☎ 03-3833-3228(平日 10:00~17:00)

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

営業時間外のお問い合わせはこちら

FAX

📠 03-3832-2757 (株式会社パッションプリンセス 宛)

株式会社パッションプリンセス、もしくは荒木巴の宛名明記を忘れずにお願いします。

MAIL

📧info@arakitomoe.com

※迷惑メール設定をされているお客様は、上記アドレスの受取設定をお願いいたします。

無料見積もり 無料相談
詳しいプロフィールはこちら

荒木社長のパッションちゃんねるを開設します。

株式会社パッションプリンセスの荒木社長です。
こちらの”社長ブログ”では女性マジシャンの巴姫とは別の荒木社長としての立場、キャラクターからコロナ禍で生きていくための試行錯誤(思いつきと行動)を発信しています。

荒木社長のお仕事ブログ

巴姫のブログと比べて、マジックに関係しない話題も多いかと思います。
様々な角度からコロナ禍で頑張っている荒木をお楽しみいただければ幸いです。

東京駅

そんなこんなで新型コロナウィルスの影響で徐々にイベント仕事がなくなりはじめて、7ヶ月が経とうとしています。GO TOキャンペーンに除外されていた東京都が追加になったり、先日のシルバーウィークでは久々に観光地が賑わっている様子をニュースで拝見したりと活気が戻りつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

丸の内

荒木社長は相変わらず、イベントのお仕事はなく、丸の内で事業計画の相談に行ったりしながら、「まずは稽古優先」と換気の悪い稽古場の移転に奮闘しております。

ブログでも時々お伝えしているように、事故物件やらクラスターの心配やらをくぐり抜けて、なんとか新天地を見つけるに至りました。

今回は稽古スタジオの移転となり、本社(秋葉原)や会議用のシェアルーム(西新宿)、そして自宅は東京のまま今後も頑張ってまいります。

スタジオ物件内見

スタジオの移転先は少し東京から離れた観光地に決めました。
東京から気軽に行け、歴史ある観光名所、自然、温泉と観光資源が豊富な街です。
エンターテイメントにおけるニーズも充分にあると考えています。

スタジオ物件内見

物件の内見をもう少しさせていただき、希望と予算がうまく合う場所で新しく事業ができればと考えています。

また新型コロナウィルス感染対策で支援金や補助金でなんとか継続している状態でありますが、会社の売上は半年以上ゼロという状態でのスタジオの移転。理由が換気の悪さだとはいえ、敷金礼金は補助していただける制度がないため、非常に厳しい見通しです。
そこで、ここ数年話題となっておりますシェアリングエコノミーを利用して使用していない時のスタジオや今まで制作してまいりました舞台装置や衣装のレンタル事業を始めることにいたしました。
撮影スタジをという形で可愛い変身写真やコスプレ映像などをお楽しみいただける空間をご提供できればと考えております。
またその中で新しく映像に特化したエンターテイメントを自社としても制作、配信していく予定です。そこで、今までプロモーション用に利用していたYouTubeチャンネルを一新して動画配信サービスをスタートする予定です。

荒木社長のパッションちゃんねる

荒木社長のパッションちゃんねる」とさせていただき、株式会社パッションプリンセスの代表としてスタジオ開設に向けて奮闘する様子を配信するDIYチャンネルが作れたらと考えております。
スタジオの契約、引き渡し後の配信となると思いますので配信スタートは10月後半から11月ぐらいを予定しております。
配信開始日が決まりましたら、SNSや社長ブログ等で改めてお知らせいたします。

YouTubeチャンネル

少しですが、今までアップした動画にサムネイルをつけました。
お時間あるときにでもご覧いただけますと幸いです。

YouTubeチャンネル

チャンネル登録 も是非とも宜しくお願いいたします。

アフターコロナの活動再開に向けた様々な取り組みにトライ&エラーを繰り返しながら、頑張ってまいります。今後とも応援を宜しくお願いいたします。

梅ヶ丘ボノボ

社長ブログでお馴染みになりつつなるラーメン紹介は世田谷梅ヶ丘ボノボさんの期間限定メニュー4色つけ麺。つけ汁は渡り蟹、坦々、あさり、魚介の4種類が楽しめます。
雑誌の撮影の帰りに伺いました。

梅ヶ丘ボノボ

券売機のお隣には除菌スプレーもあって、ドアも全開で換気もバッチリ。
撮影した雑誌につきましてはまたお知らせいたします。
少しずつですが、年末のお問い合わせもあり、緊急事態宣言でてんやわんやしている春先に比べたら希望が持てる状況になってまいりました。芸人は待つのも仕事だと思って、頑張ってまいりたいと思います。皆様からの出張マジックのご依頼、心よりお待ちしております。笑

イリュージョンマジック レンタルサービス

無観客公演の動画配信にイリュージョンマジックを取り入れてみませんか?

株式会社パッションプリンセスでは無観客公演やイベントの動画配信にイリュージョンマジック道具の貸出サービスをしています。
文化庁の文化芸術活動の継続支援事業を利用して、無観客公演の動画配信やトライアル公演にイリュージョンマジックを使った演出を取り入れませんか?

イリュージョンレンタル

イリュージョンレンタルサービスに関する御見積り、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡くださいませ。

イリュージョン貸出料金

7月19日放送 テレビ朝日「おかしな刑事スペシャル」マジック監修

7月19日夜9時~放送されたテレビ朝日「おかしな刑事スペシャル」にてマジック監修、ドラマ出演をさせていただきました。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に心からのご冥福をお祈り致します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策

株式会社パッションプリンセスでは新型コロナウイルス感染予防について感染リスクを最小限に抑える対策をとり、手洗い・うがい、マジック道具の消毒を徹底し、安全確保を第一に企画のサポートをさせていただきます。
感染に伴うイベントの中止、延期につきましても柔軟に対応させていただきます。

≫≫ 活動再開についての感染対策について

過去にマジックを披露した番組

過去の出演番組につきましては「マジック出演番組」をご参照くださいませ。

荒木社長のYouTubeチャンネルを開設いたします

荒木社長のパッションちゃんねる

パッションプリンセスの稽古場移転に伴い、新スタジオにて動画配信を開始いたします。
移転の様子や撮影スタジオが出来上がるまでの様子を「荒木社長のパッションちゃんねる」にて配信予定です。チャンネル登録、応援を宜しくお願いいたします。
配信スタートにつきましてはSNS、ブログにて決まり次第お知らせいたします。

企業様の懇親会パーティ、イベントでの出張マジックご依頼受付中!

エンターテインメント業界、TVCM等の広告制作、または文化芸術分野においての新規事業、マジックを取り入れた演出等ご希望のお客様にはイリュージョンマジック道具の長期貸出、マジック監修指導、マジシャンやパフォーマーのキャスティング等も承っております。

女性イリュージョニスト派遣 ダンスマジック

宣材資料ダウンロード

世界14カ国!5000回以上のマジックショーに出演!
おかげさまで、企業様のイベント出演は100業種・1800社を突破しました。

出張マジックお問い合わせ

無料相談・御見積りはお問い合わせフォームで受け付けております。
出張イリュージョンマジックやレンタルのご相談はLINEでも承っております。

忘年会・周年パーティーなどの余興、イベントやお祭りのアトラクション等の出演に関するご相談やお見積りを無料で行っております。ご質問やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

出張お笑いマジック お問い合わせ

日本全国のイベント、ディナーショーに 出張マジック 受付中!

世界14ヶ国、5000回以上のマジックショーに出演!
企業イベントは1800社を突破しました!

出張マジック チラシ

丸投げOK!ご予算内での交通費・諸経費等が全てコミコミのパッケージ料金をご提案いたします。
お見積り、ご相談は無料。
マジシャン自らが代表を務める株式会社パッションプリンセスでは直接依頼できるから中間委託会社への委託料は一切かかりません。
ご質問、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら