女性マジシャン イリュージョンマジック 派遣 | パーティー イベント 芸術鑑賞会 に

ネット番組「ゲッチメ!」出演

マンガ愛バラエティ 「ゲッチメ!」
この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら

マンガ愛バラエティ 「ゲッチメ!」出演

お笑い 女性 マジシャン の荒木巴です。

漫画家の浜田ブリトニー先生のお店「オカオカハウス」で公開配信しているニコ生番組「ゲッチメ!」に出演させていただきました。

「ゲッチメ!」とは、「ゲット知名度」の略で、漫画家さんの力をお借りして知名度をゲットしていく番組です。
今回はメインMCのお笑い芸人・生徒会長金子さんがお休みのため、代打で出演させていただきました。

メインMCの代打でお声がけいただき、嬉しい限りです。
荒木巴はマジシャンなのですが、MCもできちゃうんです(^^)

今回のゲストは漫画家の「みずほ大」先生。最近は漫画の原作が多いとのことで、面白いお話をたくさん聞くことができました。

通常、漫画家さんはコンクールに入賞してデビューされるのですが、

みずほ先生はコンクールに応募しないまま、デビューされたという異色の経歴をお持ちで、

漫画家になるまでのお話から題材でも使われている学生時代の体験、

エロいお話までw
みだれ牡丹・あずささんのサービスショットもあったとか、なかったとか。笑

特に、出版社に原稿を持ち込んだ時のお話は「行動する」ことの大切さを勉強させていただきました。

最後にオカオカハウスの壁に恒例の漫画とサインを、

書いていただき、

完成!!!

ご覧いただいた皆様!ありがとうございました。
アーカイブ配信もしていますので、まだな方は是非ご覧くださいませ。

日本全国のイベント、ディナーショーに 出張マジック 受付中!

世界14ヶ国、5000回以上のマジックショーに出演!
企業イベントは1800社を突破しました!

出張マジック チラシ

丸投げOK!ご予算内での交通費・諸経費等が全てコミコミのパッケージ料金をご提案いたします。
お見積り、ご相談は無料。
マジシャン自らが代表を務める株式会社パッションプリンセスでは直接依頼できるから中間委託会社への委託料は一切かかりません。
ご質問、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら