女性マジシャン イリュージョンマジック 派遣 | パーティー イベント 芸術鑑賞会 に

新潟県胎内市にて爆笑寄席でお笑いマジック

新潟県胎内市にて爆笑寄席でマジック
この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら

新潟県胎内市にて爆笑寄席でマジックショー

お笑い 女性 マジシャン の荒木巴です。

前回の続きから失礼いたします。

福島県会津田島 七夕祭りでマジック

女性マジシャン新潟派遣!お祭り・イベント出張マジック

福島県会津田島での七夕祭りでマジックショーをさせていただきました。

≫≫ 福島県会津田島・七夕まつりマジックの様子はこちら

出張マジシャン!福島県・会津田島で七夕マジックショー派遣

ご一緒させていただいたお笑い芸人のヲタルさんと。

マジックショーの前に会津の郷土料理「しんごろう」もいただきました。
半つきのお米に味噌とエゴマを加えた「じゅうねん味噌」を塗って、焼いたお料理です。

マジックショーを終えて、

福島県・会津田島で七夕マジックショー派遣

会津若松へ移動!
今年は、鶴ヶ城の天守閣再建50周年なんですね。
会津若松の駅では、

会津の代表的な民芸玩具「赤べこ」や、

かんしょ踊りの山車が出迎えてくれました。
「かんしょ」は会津弁で「一心不乱・無我夢中の様」という意味のようで、当時の若者は朝まで踊りあかしたみたいです。
戦後になると「会津磐梯山踊り」が確立されるのですが、今も昔も踊って楽しむという若者文化は変わりませんね。

帰り際に「電車で食べて!」と手渡されたお弁当!
電車の中ではマナーの悪さで怒られそうで食べる勇気がなく、宿に着いて開けてみると、

「松茸二段弁当・南山のたび」という豪華な松茸弁当でした。

さっそく、一人打ち上げ!
ビールを片手にいただきました。

新潟県胎内市 「チューリップ寄席」

そして、翌日!

朝一の高速バスで、会津若松から新潟へ向かいます。
バス乗り場の売店では、NHK大河ドラマ「八重の桜」グッズがいっぱい!
今度は桜の季節に観光で来たいです。

無事に新潟までバスで行き、電車で中条へ。
前の座席にチケットをなくさないようにするチケットホルダーがあって、便利でした。

新潟県胎内市の「チューリップ寄席」に出演させていただきました。

今回の出演者は、

曲芸 鏡味よし乃さん
マジック 荒木巴
紙切り 林家花先生
コント D51 先生
漫才 ナイツさん
ウクレレ漫談 ぴろきさん

と、めっちゃ豪華、楽屋も楽しい雰囲気で過ごさせていただきました。

今回の寄席の名前の由来、新潟県胎内市はチューリップが有名なんですよ。
ご覧いただいた皆様!ご一緒した方々、ありがとうございました。

こちらでも海の幸に、美味しいコシヒカリ、枝豆と新潟の美味しいものがたくさんのお弁当!
ごちそうさまでした。

舞台の写真が撮れなかったので、打ち上げより。
ご一緒させていただいたナイツさん、ぴろきさん、コントD51のお二人、鏡味よし乃さんと胎内市の皆様。

愛する故郷・新潟はもちろん!全国各地でマジックショーをさせていただき、様々な方々と出会うことができて、本当に幸せです。
これからも沢山の方々に出会えるよう、そして故郷に恩返しができるよう頑張ってまいります。

日本全国のイベント、ディナーショーに 出張マジック 受付中!

世界14ヶ国、5000回以上のマジックショーに出演!
企業イベントは1800社を突破しました!

出張マジック チラシ

丸投げOK!ご予算内での交通費・諸経費等が全てコミコミのパッケージ料金をご提案いたします。
お見積り、ご相談は無料。
マジシャン自らが代表を務める株式会社パッションプリンセスでは直接依頼できるから中間委託会社への委託料は一切かかりません。
ご質問、ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いている人 - WRITER -
日本で唯一のお笑い女性マジシャン 東京都公認パフォーマー「ヘブンアーティスト」 マジシャンで初の「R-1ぐらんぷり」セミファイナリスト 今まで5000ステージ以上、世界14カ国のマジックショーに出演。 1800社以上の企業様の創立記念式典やパーティーを盛り上げてきたステージ専門の余興マジシャンです。 企業様のレセプションパーティでの余興や商業施設様の催事イベントでのアトラクションを得意としています。 「スッキリ!」「笑点特別号」「エンタの神様」などのバラエティ番組にも多数出演 出張イリュージョンマジックのご依頼をお待ちしています♪
詳しいプロフィールはこちら